フレンチデコレッスンー蓋つきボックス、ランプシェード | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


attachment00.jpg

フレンチデコレッスンがありました。

蓋つきボックス

一番人気のクラシカルフラワーです。

麻布の色をピンクと緑の2種類ご用意されて作品に応じて使い分けられていらっしゃいます。

写真だと茶色に見えますが、落ち着いた緑色です。

全体的に締まった素敵な作品一になりましたね。

プレゼントにもよろこばれそうです。


attachment01.jpg

ランプシェード

鮮やかな花柄がとても魅力的でした。

私も、フレンチデコを習うきっかけになったのは、ウィリアムモリスのランプシェードが作りたかったなんです

やっぱり嬉しい作品ですね。




ランプシェードの基本が学べて、応用した作品が作れそうで楽しみです。

ランキングに登録しております。
こちらの「カルトナージュにほんブログ村」をクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村