IKEAはやっぱり楽しい♡ | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


attachment00.jpg

久しぶりにIKEAに行って来ました。

必要な物だけ買うはずが、あれこれ見ているうちに、

色々買ってしまいました…

この白の鉢カバーは、カルトナージュの筆洗い用の入れ物として購入しました。

今まで使っていたものがかなり汚れてきたものですから

これでスッキリ気持ちよく筆が洗えます。


attachment01.jpg

こちらは、キッチン用の時計、

息子からは「ペットボトルのキャップじゃん」といわれてしまいましたが、

結構気に入って購入。

どうしても時計の見えない位置がある為、気に入った時計が欲しかったんです。


attachment02.jpg

これを買いに来たのです。

ランプシェード

傘、足、電球とバラバラに売っているので合わせるのに悩みました。

「さあ、私色に染めちゃいますよ~」


attachment03.jpg

可愛くって一目惚れ♡

今から使うのが楽しみです♡

やっぱりIKEAは楽しい。


ランキングに登録しております。
こちらの「カルトナージュにほんブログ村」をクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村