カルトナージュレッスン(book型、ジュエリーボックス) | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


attachment02.jpg

カルトナージュレッスンがありました。

私の大好きな生地で作って下さいました。

ブック型の箱は、蓋つきボックスの基本、

応用が利くデザインです。

片手で開けられるので活躍する箱でもありますね。

我が家は玄関で鍵を入れて使用しています。

家族にも好評♡


attachment01.jpg

こちらは、ご持参されたTildaの生地に白のスキバルを合わせて♡

大人可愛い作品になりましたね。


attachment00.jpg

ジュエリーボックス(ハーフサイズ)

無印良品のトレーを入れられるジュエリーボックス

こちらもTilda とスキバルを合わせた爽やかなデザイン

ブレードがアクセントになっています。




ランキングに登録しております。

こちらの「カルトナージュにほんブログ村」をクリックしていただけると嬉しいです。

attachment03.jpg attachment04.jpg

にほんブログ村