6/2 クイーンズベリー対マッチルーム 5対5対抗戦からの松井精肉店 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

3,000円でチケットを買い求めAM4:00

サウジアラビア・リヤドのキングダム・アリーナから

DAZNの配信開始時刻まで起きてたが

なかなか始まらないんで

今夜放送された『TOKYO VICE Season 2』の第9話を眺めて

https://www.wowow.co.jp/drama/original/tokyovice2/

 

なかなかのドキドキハラハラで最後までたどり着いたけど

ボクシング観戦に戻る気力が湧いてこず

そのまま眠りに落ちぐぅぐぅ

AM7:00過ぎ起床。

起きたらちょうど『ドミトリー・ビボルvs.マリク・ジナド』がはじまるとこで

そのまま観戦タイムPC

 

 

 
3連戦ビックリマーク
いや~張 志磊
41歳にしてサウジアンドリーム
次はウシクかはてなマークジョシュアかはてなマーク
いやいやいや楽しみは続く爆  笑
 
いや続かない・・・
バンコクで行われたボクシングのパリ五輪最終予選で
日本期待の女子50キロ級の木下 鈴花 選手が
3回戦でブルガリアの選手に1-4で破れ
今大会での日本勢の五輪出場権獲得はならず。
これで女子はパリ五輪1枠も出場権獲得ならず
残念。

で、「今夜はもつ鍋」とリクエストして鍋

バラ園に行くというJSを駅まで送り赤薔薇

 

そのまま尺土の松井精肉店牛

もつ鍋の具材を物色し

 今時1個50円のコロッケとハムカツを買い込み

帰宅してダッシュ

ランチナイフとフォーク

いやいや最高照れラブラブラブラブラブラブ

 

で、DAZNの見逃し配信で

レイモンド・フォードvs.ニック・ボール

を観るはずが寝倒してもたチーン

 

で、実家に顔を出し

帰ってきたらブレイキングダウンで

山本 隆寛 選手がえげつないKO勝利を飾ったとのニュースに大喜びウインク

 

 

で、「今夜はもつ鍋」とリクエストして出かけたJSから

帰宅予定時刻は21:00と連絡が入りブチギレムキー

飲み倒してやるビックリマークと思ったけど

お迎えまで我慢我慢。

 

そして時が来て

もつ鍋ディナー鍋

昨年の暮れに城崎温泉で買ってきた地ビールで乾杯シャンパンロゼワイン

そうそう松井精肉店の大将からいただいた

息子さんが作られているビール生ビール

 

 

今夜は温存。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。