6/3 松藤英男×小山卓治を観に行こう! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

6月3日月曜日。

朝早くから鳴り響いた緊急地震速報にびびらされ滝汗

GW明け9週続く5連勤2公休の大海原も4週目にして

2024年6月初営業日がはじまった。

 

Facebookで出てきた小山卓治さんの

昨日一昨日の行かなかった大阪music bar S.O.Ra.2days公演音譜

最新アルバム「DAHLIA」とベストアルバム「Well」の計38曲を

2日間で歌い切ったということで

それは聞いてない。

行けば良かったなと後悔ショボーン

でも、前から行ってみたかった

甲斐バンドの松藤英男さんとのLIVEがギターカラオケ

8月25日(日)に大阪でも開催されるということで

Live bar Roots’66は行き難い場所にあるけど

それに行きたいビックリマーク

 

 

で、昨日ドデかい興行が終わったとこやのに

今をときめくボクシング界の仕掛人トゥルキ・アラルシク大臣が

昨日の興行で流れた『アルツール・ベテルビエフvs.ドミトリー・ビボル』の

世界ライト・ヘビー級4団体統一戦

10月12日(日本時間13日)

サウジアラビア・リヤドのキングダム・アリーナ再設定を発表した。

 

 

また昨日幸運にもIBF世界ヘビー級暫定王座を獲得したダニエル・デュボアの初防衛戦を

あの"AJ”こと、もちろん但馬ミツロ選手に初黒星をつけた

アレキサンドル・ジュルではなくアンソニー・ジュシュア

9月21日(日本時間22日)サウジアラビア開催も発表ビックリマーク

トゥルキ・アラルシク大臣すごすぎキラキラ

 

で、出勤してご機嫌に仕事してたらPC

全米女子オープンゴルフ

笹生 優花 選手が優勝

渋野 日向 子選手が2位の1.2フィニッシュの報お祝い

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

そして、定時終了後、歯医者に向かいながらネットを見れば歯

我らが永遠のアイドル峰不二子やキューティーハニーの声優

増山 江威子 さんが亡くなられた。

合掌。

 

で、開催が眉唾もんだったmatchroomの日本初進出ビックリマーク

ミドル級トーナメント「プライズファイター」興行のボクシング

日本側のプロモーターに渡嘉敷 勝男 氏。

 

 

 
 
正直、意外。
てか、日本人選手が消えてもうたら観客ガラガラやでなビックリマーク
 
まあ、加納 陸 選手の「何が何でも世界を獲りにいきます」ちゅう
地元での記者会見のニュースを眺め気分転換。

 

 

 
アンソニー・オラスクアガ、ありゃ強ええぞ。

てな感じで5月16日にLeminoで配信された

佐々木 尽 選手の試合を眺めた目

いや~エグすぎるフルスイングボクシング

3階級下で日本でも実績を残したジョー・ノイナイ

5RTKOに下しWBO/APウェルター級王座3度目の防衛に成功ビックリマーク

 

で、帰宅してまた歯に被せを装着したんで2時間耐えて

嫁さんが作ってくれたカタ焼きそば

もちろんノンアルで照れ

お豆さんもいただいてええ月曜日。

 

昨夜放送された『家ついて行ってイイですか?

 

 

税理士でもないやつが

税理士試験10浪を笑うな。

笑うんやったら税理士試験合格してから笑えビックリマーク

私も10年は受けたからな。

一個もとおらんかったけどもてへぺろ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。