4/10 のどかな春の一日 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨日BOXING MASTERさんが

ムンギアの試合が4月23日になったことを教えてくれた

ぱっと見たとき気付かなかったけど

当初予定より1日早くなった

 

で、今朝何気に開けたDAZNさんに配信予定が挙がった爆  笑

24日AM10:00~

 

ということは・・・大阪で開催予定の

WBC世界ライト・フライ級タイトルマッチ

寺地 拳四朗vs.久田 哲也

かぶるんじゃないかはてなマーク

てかこの試合のテレビ中継ははてなマーク

THE REAL FIGHTだけにYouTube配信はてなマーク

どうなんやろ

 

なんて考えながら

昨夜、入学祝いで熟成焼肉いちばん 大和高田店

一番安いバリューコースの食べ放題を

大好きなにんにくチップと一緒に散々むさぼった口で

AM9:30 歯医者

ようやく、年末スルメに負け真っ二つになった左の歯が再建された

 

帰りに実家へ

相変わらずのお花畑

いつぞやオイラがあげたであろうオカンの好きなガーベラ

留守宅に忍び込むと

うひ照れ

わらびご飯GETだぜビックリマーク

 

今日も

のどかな春の一日晴れ

しかし17日に予定していた地元飲み会を延期ショボーン

ほんまコロナの馬鹿野郎が

 

家路さん

正直、55年も生きてきたけど声のかけ方がわかりませんが

次の更新を待ってます

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です