哀しい桜 | 家路の『生きねば!』

家路の『生きねば!』

アメンバーは、基本受け付けていません。
プライベートの濃い記事を載せている為です。
何処ぞの知らない新顔さんからのフォロアー申請も承認しません。イイネ等の挨拶からお願いします


痛いな、痛ぇ…!
お腹のみぞおち辺りが突っ張るように痛みます。一日何回も。


そして、何回も叫びます。
『ギャァァァァ』って。
『ぐおぉぉぉぉ』って。
決して、敵にやられてる悟空の声じゃありません。お腹が空く音でもない。
叫んでるんです!お腹が。


俺を殺しにきてるのか?
生きようとして必死に戦ってくれてんのか?
お腹の悪性腫瘍くん。


今日も通院後、昼にうどんを食べたら、家路に向かう途中で全部嘔吐しちゃいました。
うっかり何も食べれません。
この間、テレビで寿司を美味しそうに食べるタレントが羨ましかったですチュー
物欲も減りました。
前だったら、メルカリでお買い得のお気に入り商品があると、すぐにポチってたんですが、躊躇してしまいます。
買っても、○ぬかもしれないしな…と。


弱気です。
かなり、弱気に陥ってしまいました。
夜、目を閉じ、このままポックリ逝っちまったりしてな…なんて。
今、逝った方が治療費たくさん取られた後より、身内に財産残せるなぁ…とか。


生きるって尊いよなぁ。



田舎にも桜が咲きました。
美しいガーベラ
だけど、今年の桜は哀しく感じます。