55.6キロ | 家路の『生きねば!』

家路の『生きねば!』

アメンバーは、基本受け付けていません。
プライベートの濃い記事を載せている為です。
何処ぞの知らない新顔さんからのフォロアー申請も承認しません。イイネ等の挨拶からお願いします


膵臓がん闘病中です。

抗がん剤を朝、夕3錠づつ。放射線治療は、月曜日〜金曜日(土日祝休み)まで毎日通院しています。
副作用からか、食欲不振が続く毎日を過ごしています。
昨夕、魚肉ソーセージと、卵豆腐と、みかんの缶詰を半分程度しか食べてないのに、夜遅くに多量の嘔吐ゲロー

今日、昼に久し振りに体重計に乗ったら…



55.6キロ。
ちなみに昨年(健康時)は、72キロ有りました!
2月末には64キロありましたから、僅か40日にして約−10キロガーン
恐るべし!!癌の進行と言った所でしょうか。




水泳競技の池江璃花子選手が、白血病闘病を終え、素晴らしい成績を出されましたね!

『どんなに辛くてしんどくても、努力は必ず報われると思いました』

と、インタビューに応える姿に多くの方が感動をされたと思います。

カッコ良かったですね!心から拍手を贈りたい!!


復帰レースから176日で優勝!池江璃花子の努力に広がるエール - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20210222-1061/





俺も辛い!

ハッキリ言って、生きている心地がしません。

だけど、必死に藻搔いてみたいと思う。

その先が、暗闇か光か解らないけれども