吉報、有吉弘行さん | 家路の『生きねば!』

家路の『生きねば!』

アメンバーは、基本受け付けていません。
プライベートの濃い記事を載せている為です。
何処ぞの知らない新顔さんからのフォロアー申請も承認しません。イイネ等の挨拶からお願いします


昨日、訃報もありましたが、もう1つは吉報でしたね!


タレントの有吉弘行さんが、フリーアナウンサーの夏目三久さんと、ご結婚を発表されましたウエディングケーキ


最初、結婚としか知らなかったので、相手は小嶋陽菜?とか思っちゃったんですが、違いましたねてへぺろ
勝手にお似合いとか思ってたんですが…。
夏目三久さんとの噂は知りもしませんでした!
『怒り新党』は、好きで見てましたけど。

(う〜む、懐かしいニコニコ


有吉は、同い年で同学年なのでね、親近感湧く芸能人だったので余計に嬉しく思いますニコニコ


お祝いおめでとうございますお祝い