4/9 真っ白なうちに | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

新型コロナウイルスに支配された世界で暦は進む

今日は4月9日、2021年も99日目だ

 

それで?と聞かれたら

それだけやけど

 

どんな気分だいはてなマークと聞かれたら

こんな気分だと答えたい

yamaちゃんの『真っ白

おっさんはすっかりくすんでしまったけども

今日ひとつの門出を迎えた

息子と娘に贈りたいプレゼント

いつか泣かないように

 

春は

あちこちで

微笑んでる

さあいこう

コロナの見えない銃弾が飛び交う世界で

未来への扉を開きに

このさりげない演出に感動ドキドキ

 

そしてあっという間の1時間のセレモニー

ふと手を見る

もうお前が生まれた時に

神様が与えてくれた見えないプレミアチケットが

ほぼ残っていない

 

そこにあるのは親父の背を抜きそうな勢いのお前の背中

背だけじゃなく親父を越えていけ

真っ白なうちに

 

で、帰り道くら寿司でランチナイフとフォーク

腹減ったんかたらふく食ってましたわ爆  笑

親父もそのペースに巻き込まれてしもた

昼から食い過ぎ食い過ぎ

 

で、昨日の後楽園ホール

日本ウェルター級王者 小原 佳太

メキシコ帰りの曲者 坂井 祥紀 に苦しみながらも

ジャッジ3者とも96-94の10R判定で下し

王座初防衛に成功ビックリマーク

 

この判定、勝った小原よりも

破れた坂井が株を上げたんじゃないかな?

 

セミの福井 貫太

惜しい

フィリピン帰りの保坂 剛

77-75、74-78、75-77

1-2の8R判定負け

 

セミセミで藤田 裕崇、初の判定勝ち

 

次の興行は11日の大阪やね

下町 俊貴 選手がついにメインを張る

新生グリーンツダって感じ

 

オイラは花ちゃんと同じく

前田 俊輝 選手に期待

 

この興行はBOXING RAISEで後日配信のようやね

オイラは昨年解約してまだ再加入してないけどね

 

そうそうDAZN二重加入になったと慌てたけど

調べてもらったら二重加入になってなかったよ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です