4/11 2021年101日目 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

コロナに支配された世界でも

桜は一瞬で葉桜

この新緑が気持ちいい

こちらの桜は今が見ごろ目

ええ季節でんなあ

 

さて2021年も昨日で100日

今日は101日目

去年は今頃「101日目に死ぬワニ」が流行ってましたなあ

オイラは今年もお陰さんで101日生き抜けました

ありがたいドキドキ

 

ふとblogのルーツを辿りに行ってきたら

なんと2005年の3月12日が1回目だった

子どもが生まれる前から16年もどうでもいいことを書いてきたんやな

https://66441.diarynote.jp/200504170042280000/

2005年4月11日のblogは『バレラ強し』

なるほどね

 

昨夜は、お家でたこパタコ

ノンアルでも楽しい音譜

その後、ちょいと夜更かししてしもたんで

 

今朝はAM7:00に起き出し

BOXING MASTERさんが結果を挙げてるようやが

結果を知る前にDAZNチェック

いや~コナー・ベン

速攻でしたなあ

見事な集中砲火

あっぱれキラキラ

 

で、DAZNさん、今日はこの興行のみで

WOWOWさんで後日放送予定の米国2興行アメリカ

まずはコネチカット州アンカスビルで行われた

IBF世界スーパー・フライ級タイトルマッチ

井岡 一翔を挑発する王者 ジェルウイン・アンカハス

ジョナサン・ロドリゲスから8Rにダウンを奪い

117-110、116-111、115-112 の

12R判定勝ちで9度目の防衛に成功してる

 

またこの興行のメインでは

注目のウェルター級 ジャロン・エニス が

元IBF世界スーパー・ライト級王者のセルゲイ・リピネッツ を

6R豪快に倒して

戦績を28戦27勝(24KO)無敗1NCとしてる

 

今朝のコナー・ベンといい

こないだのバージル・オルティスJr.といい

ウェルター級に役者が揃ってるね

役者同士の激突に期待

 

この興行はGW真っ只中の5月3日(月)

WOWOWさんで21:00から放送予定

 

続いてオクラホマ州タルサで行われた

WBO世界ライト・ヘビー級王座決定戦

1位 ジョー・スミスJr.

2位 マキシム・ウラゾフ との接戦を

115-112、115-113、114-114 の

12R 2-0で制し王座獲得ビックリマーク

 

こちらは5月10日(月)

WOWOWさんで21:00から放送予定

 

WOWOWさんの5月31日の放送カードが発表されてないけど

ここはウーバーリ×ドネアと読む

 

で、昨夜

那須川 天心 が重大発表ビックリマーク

1年後ボクシング転向やそうで
桜が咲くのを待つように
その日を楽しみに待ちましょう