田口良一が語る井上VSネリ | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

「もしかしたら、井上くんが負けてしまうかも」…井上尚弥がもらった「初のダウン」からの挽回の真相

 林壮一さんの記事です。
 井上と戦った男、田口良一さんが語る井上VSネリ戦。
 やっぱりあのダウンは衝撃でしたが田口さんもびっくりしたようですね、でもその後が井上の本当の凄さがわかりましたね。
 自分はただ見てるだけのくせにかなりテンパっちゃいましたが本人はいたって冷静、セコンドにも目でサイン送ったり8カウントまでゆっくり休んだり、こういうのは日頃から対策してないとできるものじゃないですよね。
 井上本人だけじゃなく周りのスタッフもみんなプロフェッショナルということなんでしょうね~~!
 
 ぜひ、林壮一さんの田口良一さんのインタビューを読んでみてください。