東京ドーム4大タイトルマッチについて | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

 

                      ポスターの画像拾ってきました。

 

ユーリ阿久井(倉敷守安)初防衛果たす WBAフライ級 桑原に判定勝ち

 阿久井選手、なんやかんやとガードがしっかりしてて打たせませんでしたね。
 完勝だったと思います。
 
 拓真選手、ダウンしちゃいましたがそれ以外はポイントも取れてたと思います。
 前回はKO勝ちしたので倒すことを意識したとは思うんですがなかなかうまい事いかないもんですよね…
 
 前半、良い感じでこのまま上手くいけばまとめて倒してパーフェクトレコードで戴冠かとも思ったんですが相手もなかなか頑張りましたね。
 最終ラウンドはやばいと思わせられましたが何とか耐えて世界王者に!
 これでバンタム級の世界王者4人全員が日本人ですね、トーナメントとかしてほしいですね~~
 
 1ラウンドのダウン、本当にびっくりしました。
 ネリにだけは負けてほしくないと本当に思いましたよ…
 その後は倒すまでポイントをうばれることはなかったと思うんですがモンスターが倒れるというのは本当に怖かったです…
 ダウンをしたという事でPFPのランキングに影響するかもしれませんね。
 井上尚弥も人間だって事がわかってこれからの試合も興行的にはやりやすくなったかも。
 でも、もうあんなシーンは見たくないですね…
 
 皆さん、お疲れ様でした~~~!