動画配信ふわっちのボクシング対決 | らんぶるライフ

らんぶるライフ

yahooブログ終了の為、こちらに引っ越しします。
元ボクサー&トレーナーの日常&ボクシングについて書いてます。

 

 自分、ちょっと世間の流行とか疎いんですよね…

 動画配信と言えばYouTubeぐらいしかしりませんでした。

 少し前に女性が入会してその人が動画配信やってるから練習風景流していいか?っていうんで許可したんですよ。

 まぁその女性、すぐ来れなくなって練習したの3回ぐらいでしたが(苦笑)

 その女性からの紹介でボクシング対決をするから短期間ボクシングを習いたいという動画配信者がジムに入会しました。

 まぁ一か月限定ですが…

 その動画配信者はへいへいさんという方で動画配信だけで食べているらしいです、すごいですね~

 一か月と書きましたがその対決までの猶予は3週間足らず。

 という事で突貫工事でボクシングを教えました(笑)

 できるだけちゃんとボクシングやってるように見えるようにしたかったんですけど個人差はありますがなかなか難しいですね…

 で、その対決が昨日、4月14日(日)に行われました。

 場所も貸してほしいという事で最初は躊躇してたんですが、宣伝になるかもしれないかってことで提供することに。

 レフェリーもしてくれと言われてたんですが自分が教えた選手をひいきしてしまいそうなんでほかの人にしてもらいました。

 配信者同士の仲間とか色々来てみんなで撮り合っているようです。

 自分はYouTubeぐらいしか知らなかったんですがふわっちの動画配信はリアルタイムなんですよね。

 午後8時開始(この時間が視聴者が多いらしい)

配信前にシャドーで体をほぐす

 相手の人は100kg越えの巨漢、ボクシング経験はありませんが柔道をやっていたらしいです。

 二人は動画配信で相手を挑発したりなどをしていたために因縁が生まれ

 「それじゃぁ対決だ!」

 ってことになったらしいです…

 最初は相撲だったらしいですがへいへいさんが不利すぎるのでボクシング対決を提案したんだそう。

 試合は2分2ラウンド、自分実をいうと素人同士の格闘技対決って反対なんですよ…

 殴り合いなんで危険ですからね。

 スパーリングでも死亡事故は起こるんです。

 だから、レフェリーの方にストップを早くするように言っておきました。

 

 

オレンジ色のシャツの方がレフェリー元国体出場のアマチュアボクサーらしいです

 

ゴング!

結局、相手の人がばててクリンチの応酬、殴り合いにあまりならずに2ラウンドが終了。

インターバル中にばててひっくり返って3ラウンド延長という事になっても起きてこず

へいへいさんの勝ちになりました!

 

試合後はノーサイド!

 

                  相手の方はかなりの人気配信者らしいです。

 

 まぁケガもなく皆さん楽しんでおられたので場所提供をして良かったのかな?と思いました。

 自分やアマボクサーの方、総合格闘技をやられてる配信者の方もいましたんでそれなりの配慮はできたとはおもいますが素人だけでこういう事をするのは危険です。

 くれぐれも素人だけでの生半可な格闘技対決などはしないようにしてください。

 

へいへいとボクシング対決 せいじ (youtube.com)  ←相手の人が配信をYouTubeに上げてるので興味ある人は見てください

 

2023 レバウェル介護「専任アドバイザー 悩み入り口」篇 30秒字幕あり (youtube.com) ←へいへいさんがスペインで襲われた時のニュース映像