雨の日のララバイ | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

某日、外は土砂降りの雨 


執拗なサイレンで救急車が大きな音を鳴らしわざとぶつかるような運転をしてくる




これが帰宅時や道ゆく道で、最近では基地の救急車まで道を遮ってくるのでどうやら私を本当にマクレーン扱いしてるのか笑 


あ〜廃墟地A!廃墟地Aに告ぐ 貴様らは基本何処に行っても集団ストーカーとやらに追いかけられやりすぎ防犯パトロールのターゲットだ 


貴様がどんなに安全運転でも真面目な人間でも貴様が気に食わない ただそれだけだ 聞いてるのか? 



… 


いいかよく聞け!貴様が国家権力に歯向かっても勝てっこない それでも、もし被害に遭ってる方がいれば弁護士を雇ったほうがいい



あと、キムタクさんのドラマもなかなか面白い

キムタクさんは正直好きじゃないが彼が演じなければまったく面白くなかったはずのドラマは数知れずだ 



それからこういった案件を話すと精神病を疑われるが上等だ いい被害報告にもなる 


おい!聞いてんのか? 


ハイハイ、聞いてるよ 

で、どうすりゃいいの?


聞いてるなら返事しろあほんだらが! 

そんなんだから行く先々身内にまで汚いツラされるんだ 


貴様はこれから生まれてきてよかったのか?とかそんなことばっかり考えるはずだ 


貴様が陰でどんなにいいことをしても貴様は自らの男気で誰にも公表しない 


かと言って貴様は要領悪いから悪党扱いさ 


それより、貴様のことを理解してもらえるよう 

エクソシストを観てもらえるようプレゼントしろ 


まずはそれからだ。 






オカルト妄想日記終わり