心霊スポットと車 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

オカルト案件 閲覧には注意してください 



怖い話や映像が苦手な方は見ない方がいいかもしれません 



それでははじめます 




某日、約30年前に心霊スポットに行って失踪した女子高生二人組について書こうとしたがやめた 




この事件は某県の超人気の廃墟兼心霊スポットに出かけた女子高生が友人にボケペルで「何処どこに出かける」と伝えたまま行方不明になり二十四年の時を経て●●湾の海底の車から見つかった事件である 





目撃者によると心霊スポットの帰りに寄ったアベックや若者の溜まり場になっていた港に行った女子高生の車に声を掛けようとした男達がいて、驚いたのか女子高生達は車を後退させそのまま海に突っ込んでしまったらしい 





心霊スポットに行ったあと港によったまではよかったが暗闇からいきなり現れた男性に驚いて彼女らは運転操作を間違えたのか?あるいは霊がそのように見えるように男らの表情を変え悪さをしたのか?




真相はわからない、私はこのお二人のご冥福をお祈りするとともに今から心霊スポットに行こうとしてる若者がいたら警笛を鳴らしたい 





もし、大勢で心霊スポットに行き霊感なくその場は何も感じなくてもふと一人になった時、シーンとした静かな空間でいきなり耳鳴りがする、あるいはポルターガイスト現象を目の当たりにする 





そうした時に 


奴らの存在を肯定せざるを得ない 



奴らに憑かれると全てが真逆に進み人は離れ孤立してクソみたいな人間や境遇ばかりに遭う、やがて生きる気力を失いそのまま… 




そうならないようにこういった記事を書こうとした私の車は何故か窓が壊れ土砂降りの雨に打ちつけられた 





その様はまるで海に突っ込んだ車のようだった。 











オカルト妄想日記終わり