廃墟の音 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

オカルト案件 閲覧には注意してください 


怖い話や映像が苦手な方は見ないほうがいいかもしれません 





では、はじめます 







最近自分なりに地に足をつけて真面目に社会貢献をしているつもりで





オカルトな世界とはまったくかけ離れた気持ちでいたがそんなはずはなかった…





バイクのアクセルワイヤーが切れて、今度はタイヤ、次に車、車に関してはいまだ故障中だ笑 





しかも全部違う車種 





これを単なる偶然で終わらせたくないのが私の心霊学だ 





バイクや車はいわば私の分身、私が大切にしてる物が壊れれば当然私は気落ちする 





何度も何度も重なればさらに気落ちして生きる気力を失う 





それが 





奴らの狙いか?




もし、そうなら何故付き纏う? 




なんでもかんでも逆回転な世界に私は紛れ込んだのか?


廃墟には色んな音がある 





チョン… チョン… 



ガラガラ…ガラッガラ ガガガ と、まだ油分が残っている換気扇が不規則に回り妙な音を出す 





それはまるで 







まるで

奴らにあざ笑われてるようであった。






オカルト妄想日記終わり