汚れないもの | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

私は、よく言えば歯に着せぬ言い方で散々言いたい放題言って生きてきた 






だから、人も離れていったし

運もない 




ただよ、自分がそうだからこそ一人で苦しんでる人間身つけりゃあ誰より先に駆けつけようって思ってんだ 



ま! 


全然報われないがな 



もう少しごますりがうまくて世渡り上手だったらもっとましな人生だったかもしんね〜けどよ 不思議だよな 

稼いでる話したり本気で儲かってる奴ほど飲み代出さねーのはあれはなんでだろな? 



あとな 


ちょっとした同級生の集まりに顔出すとこんな顔した奴が結婚してる分際で女紹介して、って言うけどよ 







わりぃけどよ 酒がまずくなるからとっととけぇ〜ってくんねぇか?って言っちまうんだわ 



俺がなんか間違ってること言ってっかぁ? 



女にモテねぇ奴ほど不純な考え持つのか?ってね 


啖呵を切っちまうんだ。 





オカルト妄想日記終わり








寅さんの歌

※YouTubeよりお借りしてますm(__)m