”オカルトバスロケ”❷ | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑


上矢印 

こちらのつづきになります 




一時はどうなるかと思った一行だがアクセルをポンッ ポーン!とゆっくり踏みなんとか脱出した 




と、その時窓の外から舌打ちが聞こえた気がした 










てゆ〜か お前のあのリポートなんだ? 


●●リストか? 


何が「人は我々をオカルトマニアと呼ぶ」だぁ〜 


しかもカメラあとから見直したらバッテリー切れてるじゃね〜か 



お前はトゥルーライズのマヌケな●●リストかぁ〜!? 


上矢印詳しくはこちら


なんだとコンチクショ〜め〜!

なんだ!?やんのか!? 




てゆ〜かさ とりあえず脱出できたからいいとしない? 



けっ! 


そんなこたぁど〜でもいいけどよ〜心霊スポット行った帰りはとりあえず明るいとこ寄ってくれや コンビニでもなんでもいいからよ〜 


あと、お祓いな

 

御前様、俺らが何処行ったか聞いて

きっと


馬鹿もんが〜!ってカミナリ落とすぞ 



と、まるで男はつらいよのワンシーンのようだった。 








オカルト妄想日記終わり






※心霊スポットは行くもんじゃありません、最悪命に関わります 全国ニュースなどで見かける若者達が乗った車が不可解な事故を起こすのは何故でしょうか?