訝し気だよ人生は♪ | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

某日、寒空の中楽譜を探しに出かける 




運動を終え湯船に浸かったあとは、無理矢理冷水で冷やすのではなく大気を全身で浴びて肺だけではなく皮膚が開いているうちに皮膚呼吸をうんとして体を回復させる 





これが私流の本来の「整う」だ 




しばらく進むと外国人文化と地元が混ざり合った街が見えてくる

(写真右はテイラースウィフトさん)

ま、この街でも色々あったなと



ロック発祥の地と言わざるを得ないその地では、あいにくお店が休日になっていたり閉店なのか移転なのか完全になくなっていた 







フッ

きっといつものパターンで何かやめろとでも言われてるみたいだ 



そう言い聞かせ迂回をすると、 




なんと其処は 


いつものセキショクの街になっていた 


思わず二度見する私 




其処は少年らがおよそ100人くらいで暴動を起こした街でもある 



仲間を見逃さない、仲間を思う、そんな行動ができる人間が今の時代にいたことはかなり感心した 




一方で国家権力に抗うと誰かさんみたいにひとたび動けば其処は 


セキショクの街に


なんてことになるから注意してくれ 



みんなが束になってうろつこうが誰かさんが一人でも彷徨えば其処に一直線に向かってくるのだから 



嘘だと思うならヘルメットにカメラを仕掛けいったい一日に何回すれ違うか立証できる 



そのうちテレビから取材でもくるのか 



決して憧れるな!スーパーコンビニはおろか銀行も仕事場も行けなくなるのだから 




同じ顔の人間に何回もすれ違っても北の工作員からつけられてると無理矢理解釈しろ 



決して憧れるな 


そして


ふりむくな! 






つーかさ〜


誰が

おめ〜なんかに憧れんだよ!



お尻ばっか出してさ〜


あんたそんな事ばっかり言ってっとまた無理矢理〇〇者扱いされ…



プ〜!



話を折るようにいきなりオナラをへった💩男の必殺技と言われるうんこプ〜である(うんこプ〜とはうんこをかすめたオナラの事である、世界一クサイと称される事もある 監修:肛痔炎)




それを喰らい

女はぶっ倒れた。 







オカルト妄想日記終わり








今日のエンディングはこちら下矢印

※YouTubeより紹介しています


皆さんが小さい頃観た映画で影響を受けた映画は何ですか?私はこの

ネバーエンディングストーリーという映画を何度も観ました 



この映画の中では人々が想像することを忘れてしまえばそこは無の世界になる、やがて無がやってくるとファンタジーの世界の人々が恐れています 



ファンタジーの世界は単なる妄想ではないと思います 



なぜならそれが単なる妄想であれば日本古来から伝わる昔話や世界中に伝わる童話の世界が嘘だと否定しているようなものだからです 



鬼滅の刃に登場する鬼もその昔存在し退治され祀られています、鬼殺隊のモデルになった武士達や鬼狩りに必要な刀も実在したのです 




もとい、話は逸れましたが





映画のような夢を!