運動あれこれ三日坊主編 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

運動が長く続かないなら試して欲しいのは 




まず 




ルーティンを作る 

ということです 



ご飯食べたら運動して風呂に入るとか有酸素運動に行ったら湯船に入るとか夏場ならシャワーを浴びるとか、どこどこの100円の販売機の水を目指すとか簡単なものでいいです 




ルーティンがあると運動は長続きします 




あとは、運動で使うトレーニングウェアーを一張羅で揃えるということです 




決して値段ではないですが気に入ったものでやること 



そうすることでモチベーションを保ちます 




あとは精神面で言うと、嫉妬深い人、他人を呪ってばかりいる人、そういう方におすすめなのは 





怒りや妬みというものを燃料に変えて運動に徹するとそれはパワーになります


本当です 




隣の青い芝を覗きこむ人は、どんなに周りに人がいても金を握っても他人が羨ましくて仕方ありません 




それは身近な幸せに気づいていないのです

結婚されてたり相手がいるのに他の誰かが楽しそうにして羨ましがる 




それが嫉妬心です 



私は出会って2秒で妬まれます、何も金持ちでもなければまったく人生において成功もありません 




しかし、行く先々で妬まれ妨害に遭ってきました 




その経験から物言わせてもらうと、意外と物が揃っていたりあきらかにお相手がいたり栄光をつかんでいる人ほど妬みやすいです 




何度も言いますがそれは自分の今ある幸せに気づいていません 




人は物欲に負けたら弱くなります 


あのマイクタイソンやモハメドアリに携わり世界的なプロモーター、ドンキングはある意味世界一有名で世界一恨まれたプロモーターかもしれません 




数々の超一流ボクサーに声をかけ多額のファイトマネーでけしかけて未払いで訴訟を起こされています 




あのマイクタイソンについていたトレーナーカスダマトはドンキングと組むことに警告を与えていました 奴とは絶対組むな 


しかし彼の死後警告を破り転落人生を歩むことになるのです 




金をちらつかせ選手を騙して転落させる、これは最低のプロモーターの手法です 




もし、本当に強くなりたければ物欲に負けない事です 




ロッキー3

でもそのような事が描かれていますが物欲に負けハングリー精神を失うと人は弱くなり、また人も離れていきます 




物欲は物欲でしかないのです 




もし、人より幸せになりたいとか隣の青い芝の持ち主より幸せになりたければ 





まず 



己を磨く 



それに限ります 自分を磨けば自分から言い寄らずに人が寄ってきます 




それを妬む野郎とは縁を切ること 




あなたが苦しい時に真っ先にあなたのとこへ来てあなたが幸せを掴んだ時に一緒に喜んでくれる人が仲間であり友人です 





それから不幸な話をした時に笑みを浮かべてる人間のツラを忘れないこと 





それがある意味燃料になります笑 





押忍🥋