車と霊の関係性理論 | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

よければこちらもどうぞ下矢印
あまり、心霊関係にスポットをあてた話はやめとこうと思いましたが 



みなさんが興味あるかと思う話題に触れてみたいと思います 



まず、よくある質問が事●車を買うと呪われるとかそういうたぐい 



あれは、はっきり言えば✖️です 



実際霊が乗ってる車というのは、本人が無意識に乗っけてるケースがほとんどだそうです 



例えば、大雑把に言うと霊感体質だとか、心霊スポットに寄ったとかです 




これは、沖縄のユタ(霊能者)からの証言です 



じゃあ、事●車は関係ないの?ってことになるかと思いますが現在板金や整備の技術が上がっててそう簡単には一目ではわかりません 



板金屋さんに見せたり事故歴を確かめればわかるかと思いますが 




もとい、話しの趣旨はそこじゃないですね、霊ですね 




霊は例えば物凄くこの車に思い入れや念があれば憑くとは思いますが、(例えば●亡事故や人がお亡くなりなった場合) 



そういったケースの時は神社やお寺で車ごとお祓いを受けることをおすすめします 



話が戻りますが、例えば霊感体質だと新車でもダメなの?ってなりますよね 




跳ね除ける力に自信がなければ車に御守りを必ず車に入れていて下さい




あと、御守り入れて乱暴な運転が許されるわけではないのでもちろん安全運転で、ただゆっくりというわけではなくどう考えても事故起こらないだろ、というくらいの安全運転を心がけて下さい 




あと、若い子達がやりがちなのが心霊スポット巡り 



これは、下手したら命を落としかねないですし、生きて帰ってきてもノイローゼになることがあります(知人の親族が県内ワーストのそういった場所に行き帰りに事●に遇い病院送りになりました)



あの世の者を怒らす行為なので安易にそういった場所には近寄らないで下さい 




あと、私が最もおすすめするのは、車をいつも綺麗にしておくことと 



時たま神社に行って参拝することです 




その時、神社、お寺どちらでも構いませんが駐車場が敷地内に入れるとこをおすすめします 



神聖な場所ゆえに、低級な例や魔物は寄り付かなくなると考えられるからです 



(車を直にお祓いしてもらえるとこもあります)



それから
自分が気をつけていても、と言うことがあるので、時間に余裕を持って家から出たり




時間に余裕あると信号待ちでどうでもいいこと考えたりもできます笑 



信じるも、信じないも貴方次第です上差し