昔読んだ霊能者のベストアンサー | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

その昔、霊的なものや目に見えない存在などの本ばかり読んでました 



その中でとある超有名霊能者の相談内容が目に止まりました 



何と、頻繁に霊の声が聞こえて仕事にならないと相談者からの内容  




それに対して、霊能者はそれは聞かないでいい、とキッパリ回答 その低級な霊に波長を合わせないでいい!という内容でした 



生きている人間が優先で、全ての死者の声に耳を傾ける必要はない、というもの。 



これは、現実世界でもそうです 



低級で、低層な考えの持ち主が書き込んだ言葉がつづられているサイトなどをいちいち見る必要はないです 



本人達ですら変なものが取り憑いてることすら知らないのですから 




それよりも、次元の高い目標を持つことをおすすめします 




そうすると、それなりの人間に出逢うことになります 



周りにいる人間は、その人の鏡でもあります 



彼らは、彼らなりに己に足りない部分や何かを教えるために、会うべくして会っています 



変な目にあっても何かを教えるためだったりするのです 



高いレベルの思想や考えを持って物事に打ち込んで自分の好きなことをする 




そうすると、低層な考えや言葉は目に留まらなくなります 




ぜひ、夢や目標を持って物事に打ち込んで幸せをつかんでください⭐︎