支払いBOY | ゴーストバスター☆

ゴーストバスター☆

妄想が繰り出すファンタジー笑

今日は朝から支払いをするべく銀行やATM巡りをしました🏧 


入り口付近のATMが混んでたので店内に入り入金受付すると 



あることに気付きました 



ATMだと機械が事務処理しますが店内だと人が手作業で行う 



まあ、当たり前のことですけどね笑 



いつもはギリギリで支払ったりするんですがそういうことが嫌で早く支払うことにしたんです 



すると、あたりまえのことですが行員さんにお礼を言われる(得意のおばさんがダッシュでしゃしゃり出てきましたが笑) 



私は今までこんなことが出来てなかったんだな〜とか思いました  




いつもは督促状の嵐ですが真っ先に支払うべきものは支払う 



ただこれだけで清々しい風が流れているようでした