オンショアの影響を受けていました_YouTube動画も更新しています | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

朝方は好天が続いているバリ島・チャングーです 。

 

今日は朝、少し遅めにチャングー・エコビーチへ行きました。

 

 

 今朝のチャングー・エコビーチのナミはサイドオンショアの影響でナミの面が少しガタついていました 。

 

波のサイズは胸前後でした レフトブレイクは昨日よりサーファーの数が減っていましたがそれでも多く感じました。

 

 

 

今日もYouTube版波情報をお送りします。

YouTube動画はこちらをクリック↓↓

 

 

サンドバーは今日もカレントが強く、サーファーはテイクオフポジションまでのパドリングに苦労していました。

 

 

オールドマンズはインサイド寄りのブレイクでしたがこの時間は誰もエントリーしていませんでした 。

 

 

波予想では明日はオンショアの風が強くなりコンディションは良くないようです。

 

それではまた、明日