波予想に反してサイズダウン_YouTubeで今日の波情報配信中 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も快晴になったバリ島・チャングーです。 

 

今朝もチャングー・エコビーチへ行きました。 

今日のチャングーは昨日より少しサイズダウンしていました。

 

 

オールドマンズ 

 

ロングライドのできる良い波がブレイクしていました。 

 

 

エコビーチは今日もレフトブレイクが良い波でたくさんのサーファーがエントリーしていました。

 

 

 

 

今日のサンドバーは昨日より波の形が良くなってサーファーは10人ほどエントリーしていました。 

 

今日もYouTube版波情報をお送りします。

YouTube動画はこちらをクリック↓↓

 

 

ランチはジャランチャングーのワルンでナシチャンプルを食べました。 

 

 

2つのプレートとお茶でRp.40,000(約¥400)

 

波予想では明日はサイズダウンするようです。 

 

 

それではまた、明日。