明けましておめでとうございます_新年早々、良い波でした | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

 

明けましておめでとうございます。

本年もバリ島のBow's Surfをよろしくお願いします。

 

年が明けたバリ島は雨季の空模様で新年を迎えました。

 

 

 

昨夜、到着されたMさんが合流、新年はお客様お二人を迎えての新春サーフィンとなりました。

久しぶりのサーフィンだったMさんですがいきなりの良い波をゲットしていました。

 

アテンドしているのはみちえさん。

みちえさん、ハットがなかなか決まっていますよ。

 

 

 

 

 

波予想では明日も今日くらいは波高はありそうです。

 

 

それではまた、明日。