コロナ解禁で5年ぶりに来れました_快晴で良い波でした | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日は朝から快晴のバリ島・チャングーです。

 

今日はコロナ規制の解禁により毎年、年末に来られていたお客様が5年ぶりにまた、いらしてくれました。

今日はKさんのお気に入りでもあるオールドマンズへみちえさんもご一緒してのサーフィンスキルアップコースを行いました。

 

 

バトボロン

 

エコビーチ

 

 

 

今日は快晴で波も良かった一日でした。

 

 

それではまた、明日。