曇天の日が続いています_『今日の1枚』はハンドプレーン | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝は曇天のバリ島・チャングーです。

最近は午後には回復するのですが朝は曇天、もしくは小雨の日が多くなってきました。

雨季に突入したんでしょうか?

 

今朝もチャングー・エコビーチへ行きました。

 

 

今朝のチャングー・エコビーチは昨日よりコンディションは良くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のオールドマンズは昨日とあまり変化はありませんでした。

 

『今日の1枚』

これはボクが気になった写真を一枚選んでそれを解説するものです。

サーフィンテクニックはもちろん、サーフィングッズやファッション、日常での出来事等、多岐に渡ってボク独自の解釈です。

今日の一枚はこちら

ボディサーフィンに使用する「ハンドプレーン」です。

この「ハンドプレーン」はRich Pavelからプレゼントされたものです。

ボトムには2本のコンケーブがテール側に入っています。

ハンドプレーン」は波が小さい時にボディサーフィンをするのですがその時に使用すると楽しさが倍増するアイテムです。

 

 

 

 

 

 

Bow's Surf オリジナルアイテム でバリを感じていてください!
WEB ショップこちらです:
https://suzuri.jp/BowsSurf

今日のお薦め動画は「Come Hell Or High Water」です。

『今日の1枚』で出てきましたボディサーフィンの動画です。
動画はこちらをクリック⇒Come Hell or High Water

 

 

 

 
それでは、コロナウィルスが早く終息することを願って。
また明日。