エコビーチは良くありません_『今日の1枚』はHonda Monkey 125cc | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝は少し曇っていましたが好天になったバリ島・チャングーです。

 

今朝もチャングー・エコビーチへ行きました。

 

 

今日のチャングー・エコビーチは昨日より少しサイズアップしていました。

しかし、波はダンパーブレイクが多くあまり良いコンディションではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

隣のオールドマンズは今日も良い波になりました。

 

 

 

『今日の1枚』

これはボクが気になった写真を一枚選んでそれを解説するものです。

サーフィンテクニックはもちろん、サーフィングッズやファッション、日常での出来事等、多岐に渡ってボク独自の解釈です。

今日の一枚はこちら

Honda Monkey 125ccです。

これは今日、チャングーのスーパーマーケットで見つけました。

バリ島では公共の交通機関がほぼ、無いので庶民の脚は個人所有のバイクが主流です。

Hondaは人気が高く、その中でも多くの人はHonda Vario 125ccを使用しています。

価格はRp.21,00,000(約¥162,000)です。

その中でこのHonda Monkeyはめちゃくちゃ目立っていました。

しかし、Honda Monkey 125ccはRp. 77,700,000(約¥600,000)です。

ちなみに日本で販売されている価格は¥407,000です。

Honda Monkeyを見て珍しさに驚いたて、価格を調べてさらに驚いてしまいました。

 

Bow's Surf オリジナルアイテム でバリを感じていてください!
WEB ショップこちらです:
https://suzuri.jp/BowsSurf

今日のお薦め動画は「PLEASE HAVE FUN」です。

動画はこちらをクリック⇒PLEASE HAVE FUN

 

それでは、コロナウィルスが早く終息することを願って。

また明日。