午前はエコビーチはサーフィン可!_『今日の1枚』は腕時計 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今日も快晴になったバリ島・チャングーです。

 

今朝もチャングー・エコビーチへ行きました。

 

 

今日はチャングー・エコビーチはサーフィンができました。

しかし、エコビーチでサーフィンができたのは午前の早い時間だけでした。

 

隣のオールドマンズは昼過ぎまで良い波でした。

 

 

 

 

 

『今日の1枚』

これはボクが気になった写真を一枚選んでそれを解説するものです。

サーフィンテクニックはもちろん、サーフィングッズやファッション、日常での出来事等、多岐に渡ってボク独自の解釈です。

今日の一枚はこちら

サーフィン時に使用している腕時計です。

これはCASIO製なのですがG-SHOCKではありません。

ベルトの取り付け部にだけCASIOの表示があります。

日本でサーフィンをしていたころは時計を着けてサーフィンはしていなかったのですがバリに来てサーフィンガイド等の仕事をするようになってから時間を意識しないといけないのでサーフィン時には着けるようになりました。

NixsonやFreestyleとかも使用したのですが耐久性から考えるとやはりCASIOのG-SHOCK系に行きつきました。

 

 

 

 

 

 

 

Bow's Surf オリジナルアイテム でバリを感じていてください!
WEB ショップこちらです:
https://suzuri.jp/BowsSurf

今日のお薦め動画は「Get-N Classic Vol. 2」です。

昨日お薦めした「Vol.1 | Get-N Classic | VANS」の第2弾です。

また明日。