今日もオールドマンズだけでした_『今日の1枚』はノースショアの写真 | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

好天が続いているバリ島・チャングーです。

 

今朝もチャングー・エコビーチへ行きました。

 

 

今日もチャングー・エコビーチはクローズアウトでした。

 

今日もチャングーではバトボロンとオールドマンズはサーフィンが可能でした。

 

オールドマンズにはボクを含めて6名ほどのサーファーがエントリーしていました。

 

 

 

 

 

インサイドでバレルをメイクしていました。

こんなの決めるとガッツポーズも出ますよね。

 

『今日の1枚』

これはボクが気になった写真を一枚選んでそれを解説するものです。

サーフィンテクニックはもちろん、サーフィングッズやファッション、日常での出来事等、多岐に渡ってボク独自の解釈です。

今日の一枚はこちら

片岡義男氏の作品「波乗りの島」等に使用されている写真です。

写真家の佐藤秀明氏の作品です。

20代前半に佐藤秀明氏の撮影されたハワイの写真を見て、いつかハワイへ行ってサーフィンをしたいと強く思いました。

佐藤秀明氏のハワイに関する作品は他にもあります。

 

 

 

 

 

Bow's Surf オリジナルアイテム でバリを感じていてください!
WEB ショップこちらです:
https://suzuri.jp/BowsSurf

今日のお薦め動画は「Vol.1 | Get-N Classic | VANS」です。

動画はこちらをクリック

Vol.1 | Get-N Classic | VANS

では、コロナウィルスが早く終息することを願って。

また明日。