サイズダウンでファンウェーブになりました | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝も好天のバリ島・チャングーです。

今日もチャングー・エコビーチへ行きました。
1

2

今朝のチャングー・エコビーチは昨日よりサイズダウンして腰~胸、セットで肩くらいのファンウェーブでした。
5

1

2

3

4

5

1

2

3

4

1

2

隣のオールドマンズもサイズダウンしていましたが形の良い波がブレイクしていました。
1

2

3

4

波予想では明日はさらにサイズダウンする予想です。