波の選択眼がキーポイントです | バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島でサーフィン 今日の波情報

バリ島 サーフガイド&サーフィンレッスン | インドネシア政府公認 BOW'S SURF 公式ブログ

今朝は快晴になったバリ島・チャングーです。

今日もチャングー・エコビーチへ行きました。
1

2

今朝のチャングー・エコビーチは昨日より若干のサイズアップをしていました。
セットで頭オーバーでしたが今日もブレイクが定まらないのでいい波をキャッチするのが難しいかったです。
今日はいい波を見分ける選択眼の練習と思ってサーフィンしました。
1
2

田辺椎馬ライ
3
4

5

1
2

3

4

隣のオールドマンズも少しサイズアップしていました。
1

2

3

4

5

波予想では明日はサイズダウンする予想です。