SOLO , reunion! | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

SOLO が再結成してたのね

で、8月に来日するのね

ビルボード大阪と東京でライブするのね

行きたいのね

でも、行けないのね

残念よね


○●○●○●○●○●


Jam & Lewis 絡み
本格派温故知新ヴォーカルグループ


ヴォーカルもトラックも文句なしだったのに…
たった2枚のアルバムを残してシーンから消え去ってしまったわけで、
アメリカの音楽業界というのは、ホント訳がわからん

とはいえ、この再結成が今後どのように展開していくのか楽しみではある
(こうなったら LO-KEY? にも再結成してほしい!と思うのはボクだけ?)


てなわけで、今日はこの2曲を


♪Heaven

冒頭に Sam Cooke の Cupid のカヴァー
オン・ザ・ストリートコーナーな雰囲気がいい~~~ねっ!



♪Exxtra

The Dramatics / In The Rain 使いのミッド
やっぱり、いい~~~ねっ!


☆ SOLO official web site


そういや、キャメオも来日するっつってるし、どうしたらいいんだい?