SOLO が再結成してたのね
で、8月に来日するのね
ビルボード大阪と東京でライブするのね
行きたいのね
でも、行けないのね
残念よね
○●○●○●○●○●
Jam & Lewis 絡み
本格派温故知新ヴォーカルグループ
ヴォーカルもトラックも文句なしだったのに…
たった2枚のアルバムを残してシーンから消え去ってしまったわけで、
アメリカの音楽業界というのは、ホント訳がわからん
とはいえ、この再結成が今後どのように展開していくのか楽しみではある
(こうなったら LO-KEY? にも再結成してほしい!と思うのはボクだけ?)
てなわけで、今日はこの2曲を
♪Heaven
冒頭に Sam Cooke の Cupid のカヴァー
オン・ザ・ストリートコーナーな雰囲気がいい~~~ねっ!
♪Exxtra
The Dramatics / In The Rain 使いのミッド
やっぱり、いい~~~ねっ!
☆ SOLO official web site
そういや、キャメオも来日するっつってるし、どうしたらいいんだい?