今日の午前中は相方が仕事だったので、その間に新国立美術館へ
「オルセー美術館展2010 ポスト印象派」を観に行ってきました
今日は月曜日だけど、世間は祝日でお休みだったんだよね
到着したのが開館の10時前にもかかわらず
すでにトホホの30分待ち大行列
まあ、ボクみたいなミーハーも多かったんでしょう
すばらしい作品を鑑賞してきた、というよりも
目に飛び込んでくるのはヒトの後頭部だらけで、ちとうんざり(泣

○●○●○●○●○●
その後、仕事終わりの相方と桜木町で待ち合わせして
洋食屋さんでランチ
マスターの愛想が良い方じゃないけど(笑
ハンバーグ、美味しかったです
地元のリピーターが多いようだ

○●○●○●○●○●
さて、腹を満たしたら、ハワイアンのフェスタでフラを堪能
笑顔とやわらかな動きが
素敵だ
演目のなかにはタヒチアン?みたいな、ちょっとセクシー系なものも
あったりして
素敵だ
ものスゴい強風だったんですよ
ヤシの実ブラが外れてしまはないかと
ドキドキしてしまった

そんなわけで、昨日、相方から教えてもらいたて!
素晴らしいハワイアンのこの曲を
♪Lei Ho'oheno