鹿島 vs. 川崎 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

暑いですね
ワールドカップも終わり、さてJリーグですよ!というわけで
今日は、鹿島アントラーズ vs. 川崎フロンターレを観戦してきました


鹿島も好きだけれど、実は川崎の中村、谷口なんかも好きな選手なので…

$「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻-カシマスタジアム201007


スタジアムへは例のチャリンコでGo
渋滞と駐車場の心配がいらないというのは、すごーく楽

試合前にケバブサンドをやっつけて、さあキックオフ


前半の終わりに稲本がレッドをくらってしまい、川崎は10人に…
そんな劣勢の川崎も同点に追いついて食い下がったけれど、
後半、鹿島が選手交代で若手を投入すると
ガラッとリズムが鹿島に傾きました

で、荒れ模様のゲームは鹿島がなんとか勝利

お互いに主力選手を放出してしまいましたからね
チームとして(Jリーグとしても)のクオリティを保つのは、
今後の課題になるかと思いますが、どうか魅力的な勝負を
期待しております

それにしても、川崎の黒津(7番)と鹿島の遠藤(25番)はすごかったな
楽しみが増えたので、またチャリで参上します