すいません
ペプシNEXはあまり好きではない故
最近では、北欧ネタにすっかり乗り遅れてしまい
音楽ネタばかりになっております
○●○●○●○●○●
さて、Drizabone がボクに挨拶もなく、新譜を出してたらしい
ちなみに、名義は "Drizabone Soul Family" となっている
All the Way [import]/Drizabone Soul Family

¥1,926
Amazon.co.jp
さっそく、iTunes でポチッとな
パーソネルがさっぱりわからん!
でも、まぁいい
前作 "Driza" で失速した感があったが、
今作の出来はなかなかよかったと思う
そんなわけで、今日はその新譜から
古き良き時代を感じさせるアレンジのこの曲を
♪I Fell Apart
↑ このコ、最初コワいけど、最後カワイイね
○●○●○●○●○●
☆ ご報告 ☆
この度、仕事の予定をずらしまくりまして、
ビルボード東京での SOLO のライヴに行くことになりました
カジュアル席ではありますが、本物のソウル・ヴォーカルを
存分に堪能してまいります
どうか、それらしき怪しい人物をみかけましたら
お気軽に声をお掛けください(笑