ども、お久しぶりです
たまたま入った百貨店が10%off フ・フ・フな日でした
そしたら、たまたま欲しいと思ってたセントジェイムスのバスクシャツが
並んでたので、ついつい買ってしまった
そういえば、ずいぶんと洋服を買ってなかったし
ずっと欲しかったネイビー×レッドだったし
お爺に屁こかれたし
ま、いっか…と

洗っちゃ着て、洗っちゃ着てを繰り返すうち、ちょっとクタっとして
だんだんカラダにフィットしてくれる
そんでもって色落ち具合も楽しみのひとつですわな
てなわけで、さっそく洗濯機へgo! の巻なのだ