3 Gymnopédies: No. 1 /Pascal Rogé

¥150
iTunes
※モバイル非対応
クラシックとは、ちと質感が異なりますかね
癒され隊なボクにぴったり
ジャズとかクラブっぽくアレンジされたりもして超有名なこの曲
でもやっぱり、シンプルで寂しげなこのピアノがいい
それから、こんなんも
アイススケートで誰か使ってた?
もう出だしのところで、すーっと力が抜けちゃいます
ま、クラシック好きな方からは「ごっつミーハーやな」と
ツっコまれそうですけど
偶然にも、今回取り上げたエリック・サティとドビュッシーの
おふたりは友人だったそうな
この時代に産まれてたら、ボクもいい友達になれたかも…なんつて