パソコンを買いました
Apple iMac 20inch
アップルジャパン iMac 20/2.66GHz MB417J/A iMac 20/2.66GHz Core 2 Duo/2GB/320GB/8x SuperDrive DL
¥128,801
murauchi.co.jp
いままで使ってたiMacちゃん(G5)
ディスプレイに色とりどりの謎の縦線が1本、また1本と…
気づいたらクレイジーストライプみたいな柄になっちまいまして
最後には、画面の右1/3ほど表示されんくなったんです
さらにYoutube観たりとか、ちょっと負荷がかかるとファンが
"ブォーーーーン"とものすごい音を轟かせるようになってたし
「You, 新しいPC買っちゃいな」
そう天の声がしたような気がしたので、Apple社のHPから
整備済み製品をポチッと
通常よりも、かなりお安くゲットできちゃいました
今のところ特に問題はありません
問題だったのは、むしろボク自身でして
古いPCから、iTunesやらMailやらデータの移行にアタフタしてしまい
かなりの時間を要してしまった
ディスプレイは、20inch と24inch の2タイプがありますが、
ボクの部屋には 20inchで十分
ディスプレイもきれいだし、サクサク動くし
快適、快適(`∀´)
そんなわけで、またポチポチと更新させていただきますので
どうぞよろしくです