最近かなりネガティブな方向に傾いてた相方にも
ちょっと回復の兆しがあり、なによりホッとしたぜよ
今宵は、酒でもチビチビ飲みながら(弱いんだけどね)
"ひとりQuality Time"ってやつでもイったろうかと
そんなわけで、今日はこの曲を
♪Woman / Raheem DeVaughn ○●○●○●○●○●
R&B Hippie Neo-Soul Rockstar! = "Raheem DeVaughn"
こうしてメジャーで活躍する傍ら、Urban Ave.31なるユニットで
地元ワシントンD.C.での活動も継続しているそうで、
最近の若いもんにしちゃ、なかなか見上げたスピリットの持ち主
ソロとしては、Anthony HamiltonやJohn Legendらと同様、
ボクにとってはソウルを感じることのできる、貴重で特別なシンガーだ
(個人的には、ここ数年のトレンドでもある甘甘ヴォーカルが苦手なもので)
ファルセットを繊細に重ねてくるとこなんて
もうゾクゾクしちゃいます
きっと70年代のソウルとか、かなり好きで聴きこんでるんじゃないかな
じゃないと、このテイストは出せないと思うんだよね
ラヴ・ビハインド・ザ・メロディー

¥1,977
Amazon.co.jp
■ボートラがなかなかよい日本盤がオススメどす
スローの"Mo Better"や"Love Drug"など
トロケ・ミュージックも充実して〼
w