Woman / Raheem DeVaughn | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

はぁ~、公私ともに目一杯な一週間だったっす


最近かなりネガティブな方向に傾いてた相方にも
ちょっと回復の兆しがあり、なによりホッとしたぜよ


今宵は、酒でもチビチビ飲みながら(弱いんだけどね)
"ひとりQuality Time"ってやつでもイったろうかと


そんなわけで、今日はこの曲を


YouTube♪Woman / Raheem DeVaughn



○●○●○●○●○●


R&B Hippie Neo-Soul Rockstar! = "Raheem DeVaughn"


こうしてメジャーで活躍する傍ら、Urban Ave.31なるユニットで
地元ワシントンD.C.での活動も継続しているそうで、
最近の若いもんにしちゃ、なかなか見上げたスピリットの持ち主


ソロとしては、Anthony HamiltonJohn Legendらと同様、
ボクにとってはソウルを感じることのできる、貴重で特別なシンガーだ
(個人的には、ここ数年のトレンドでもある甘甘ヴォーカルが苦手なもので)


ファルセットを繊細に重ねてくるとこなんて
もうゾクゾクしちゃいます

きっと70年代のソウルとか、かなり好きで聴きこんでるんじゃないかな
じゃないと、このテイストは出せないと思うんだよね


ラヴ・ビハインド・ザ・メロディー

¥1,977
Amazon.co.jp

■ボートラがなかなかよい日本盤がオススメどす

 スローの"Mo Better""Love Drug"など
 トロケ・ミュージックも充実して〼

w