ミトカツユキ | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

こないだの土曜日
横浜のアウトレットで買い物

小雨が降ったり止んだりの、あいにくの天気だったけれど
偶然にもミトカツユキのフリー・ライブを聴くことができた


しなやかで、伸びやかな素晴しい声
そして表情豊かな鍵盤


あの広場で立ち止まって、彼の音楽に触れた人たちは幸運だ(含むボク)
きっと数年後には「あの時のあのヒト、結構スゴいヒトだったんだ!」
てことになっててほしい
てゆーか、なってないとおかしいと思うのだが…、日本の音楽業界



○●○●○●○●○●




♪Brand New Day



39(サンキュー)/ミトカツユキ

¥889
Amazon.co.jp
■↑の曲あり〼


THE PIANOMAN/ミトカツユキ

¥3,000
Amazon.co.jp
■ボクの大好きなSAKURAも1曲参加してます


LOVE MESSENGER~COVER SONGS~/ミトカツユキ

¥2,800
Amazon.co.jp
■最新のカヴァーアルバム