横浜のアウトレットで買い物
小雨が降ったり止んだりの、あいにくの天気だったけれど
偶然にもミトカツユキのフリー・ライブを聴くことができた
しなやかで、伸びやかな素晴しい声
そして表情豊かな鍵盤
あの広場で立ち止まって、彼の音楽に触れた人たちは幸運だ(含むボク)
きっと数年後には「あの時のあのヒト、結構スゴいヒトだったんだ!」
てことになっててほしい
てゆーか、なってないとおかしいと思うのだが…、日本の音楽業界
○●○●○●○●○●
♪Brand New Day
39(サンキュー)/ミトカツユキ

¥889
Amazon.co.jp
■↑の曲あり〼
THE PIANOMAN/ミトカツユキ

¥3,000
Amazon.co.jp
■ボクの大好きなSAKURAも1曲参加してます
LOVE MESSENGER~COVER SONGS~/ミトカツユキ

¥2,800
Amazon.co.jp
■最新のカヴァーアルバム