
バッグを買いました
COLLECTORS別注 N.I.B.帆布トート
N.I.B. は、革バッグがメインのドメブラ
でも、これはコレクターズの別注品で、革ではなく帆布製なのだ
シンプルな佇まいが気に入りました
帆布を使用することで、堅苦し過ぎず、カジュアル過ぎずな
ええ感じに仕上がってます

■内部
ストライプの内装がストライク☆
外見はシンプルだけど、中身はポケットがちゃんと付いてて
心憎いヤツだぜ

■ハンドルが面白い
☆通常は手提げとして
一見、持ちずらそうにも見えるけど、ご心配なく
ほどよい柔らかさで、握り感はむしろ気持ちよかです
☆留め具をはずすとトートに変身
これ便利です
ただ帆布はカタいですから、荷物を入れ過ぎたときは
肩に掛けずらくなるってトコが弱点だな

■こんな袋もついてきました
底面には金具がついてるので、自立もしますよ
仕事帰りにスーパーなどで買い物するので、ショルダーバッグにもなる
2WAYじゃないとね… って一人暮らしーズにはいいかも