ご近所の桜■ケイタイにて撮影楽しみにしていたご近所の桜がもうすぐ満開その後、相方と多摩川台公園なる場所でちょっとだけお花見をプチたいやきとコーヒーで一服いい気分で帰りたいのだけれど…節操のないゴミの山を見かけると凹んでしまうね