昨年の暮れに東京本社に転勤になったわけですが、大人の事情?により
たった4ヶ月、たった4ヶ月ですよ! で実家に出戻って参りました
今度の勤務地は、以前とはまた違う事業所なんだけど、実家から通える範囲のとこ
とはいえ、がっくりしたような、ホッとしたような複雑な心境だわさ
この未曾有の不況で我が社も足元がグラついております
個人商店に毛が生えたような、しがない中小企業なものでモロですよ、モロ
にしても、ものすごい人事に遭遇してしちまったぜ
おーコワっ
と、まぁグチはこのへんにして…
またボチボチと更新してまいります所存であります
どうかお暇な方も、そうじゃない方もお付き合いねがいますです
○●○●○●○●○●
てなわけで、荷物の整理もそこそこに
散らかった部屋でDVDを2本観た
まずはこれ
あらびき団 第1回本公演 [DVD]

¥2,925
Amazon.co.jp
好き嫌いがはっきり分かれる番組だよね、これ
例えるなら「エンタの神様」は優等生で、この「あらびき団」は落ちこぼれ生徒
でもね、手のかかるコの方がかわいいって言うでしょ
○●○●○●○●○●
で、お口直しにこれ
おくりびと [DVD]

¥2,844
Amazon.co.jp
この作品、暖かみがあっていいんだ、困ったことに
映画って旅みたいなもんだと思ってるんです
行ったこともない国や土地の風習や文化を垣間見ることができるでしょう?
そういった意味では、この作品もいい旅をさせてもらえました
この世知辛い時代
本木さん演じる主人公に共感したり、勇気づけられるヒトは多いだろうね
ボクもそのひとりなんだけど
オススメです