ども
都合が悪くなると、すぐに黙っちゃうbowleggedです
ほんっと久しぶりに連休がとれ、リラックス・モード
で、映画「ホノカアボーイ」を観てきた
感想ですが、まずハセジュンのワンピースと"ブルーベリー"に
思わず「やべぇ、持ってかれた♥」(←そこですか?)です
喜味こいしさん(エロいおじいちゃん役)もよかったなぁ
ボクも歳とったら、あんなんなってるんだろか?
あまり多くを語るのはよしましょうね
これからご覧になる方もいらっしゃるでしょうから
(大事件が起こる訳ではないですけど)
ホノカアという街は、きっと老人の比率が高いのでしょう
すごくのんびりとしていて、なんだか自分の田舎とダブらせて観てました
ゆるゆるなリラックスできる、それでいて清々しい映画でした
衣装やお鍋など、これでもかってくらい可愛かったりしますので、
女子はそっちでも楽しめるかと
でわ☆