転勤 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

12月から東京にある本社に転勤になります

小さな会社なんですけどね

いま住んでる実家を出て、しとり暮らしが始まります



ドけちな会社故、引越し前からストレス溜まる溜まる

ムキー! 



そんなわけで、このブログもサボり気味

海のある街から離れて暮らすのは、なにか心の拠り所を失うようで寂しいのだけれど

ま、そんな遠いわけじゃないし

珈琲の美味い喫茶&カフェ巡りでもすっか と

自分自信に言い聞かせながらも、納得と迷いとが交錯する日々



また落ち着いたら、ひょっこり更新させていただきます


でわ☆