転勤12月から東京にある本社に転勤になります小さな会社なんですけどねいま住んでる実家を出て、しとり暮らしが始まりますドけちな会社故、引越し前からストレス溜まる溜まるムキー! そんなわけで、このブログもサボり気味海のある街から離れて暮らすのは、なにか心の拠り所を失うようで寂しいのだけれどま、そんな遠いわけじゃないし珈琲の美味い喫茶&カフェ巡りでもすっか と自分自信に言い聞かせながらも、納得と迷いとが交錯する日々また落ち着いたら、ひょっこり更新させていただきますでわ☆