近況 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

ども、ご無沙汰デーナイトフィーバー


みなさま、お元気ですか?


今日は実家に帰ってまいりました
ボクが不在の間にも、コメントやらペタやらいただきありがとうございます


実はいま住んでいるところは、仮住まいでして
(ちょうど不在にしてる上司のマンションに住んでる)
ちっとも落ち着かねえっつーわけさ


PCも音楽もなく、カッピカピに乾き切った生活送ってます
誰かボクに潤いをぉぉぉ…


はい、てなわけで
今月末に本格的に引っ越しすることになってますので
そしたらまた近況報告いたしマッスル



○●○●○●○●○●



そんな乾き切った生活の中、iPOD nano ちゃん(4G)に詰め込んだ
SADE姉さんのこの曲でせめてもの潤いを

YouTube♪Kiss of Life / SADE