みなさま、お元気ですか?
今日は実家に帰ってまいりました
ボクが不在の間にも、コメントやらペタやらいただきありがとうございます
実はいま住んでいるところは、仮住まいでして
(ちょうど不在にしてる上司のマンションに住んでる)
ちっとも落ち着かねえっつーわけさ
PCも音楽もなく、カッピカピに乾き切った生活送ってます
誰かボクに潤いをぉぉぉ…
はい、てなわけで
今月末に本格的に引っ越しすることになってますので
そしたらまた近況報告いたしマッスル
○●○●○●○●○●
そんな乾き切った生活の中、iPOD nano ちゃん(4G)に詰め込んだ
SADE姉さんのこの曲でせめてもの潤いを♥
♪Kiss of Life / SADE