マロンシャンテリー週末、これ目的で鎌倉に行ってきました■マロンシャンテリー 甘く煮て、裏ごしした栗はやさしい甘さと風味 ふわりとした食感が面白い クリームは甘過ぎず、すっきりイヤミがない 栗と一緒に頬張ると美味しさが一段と増します その下には、砂糖に漬けた巨峰ちゃんが潜んでます 意外にもこのコンビネーションが合うんです ■鎌倉山にて ロケーションがとーてもいいお店でした 景色を眺めながら、ゆっくりお茶する…、みたいな ま、こんな贅沢もたまにはいいでしょここんちのチーズケーキとアップルパイも食べてみたいや